FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
AerotactXCプロジェクトのお知らせ

春のタフなコンディションが続いていますが、皆さん安全に楽しく飛べていますか。
絶好のコンディションは、サーマル対流も活発で風も強くなります。危険が裏腹にある春のコンディションは十分注意してフライトしてくださいね。

さて、先週開催された第2回XCプロジェクトCooですが、やはり強すぎるコンディションにより飛べたのですが、XCに出るコンディションとはなりませんでした。
代わりに、「野外ランディング」の講義はしっかりできましたが、やっぱし飛びたかった・・・。
そこで、第2回に参加していただいた方は、第3回参加費を特別料金とさせていただきます。

日時 4月10、11日 
集合場所 AirparkCoo
集合時間 4月10日 AM 8:00
参加費用 10000円 (エリアフィーは別途)第2回参加の方は3000円とさせていただきます。

xc_12.jpg


XCフリーディスタンスでは無く、あらかじめゴールを設定し、グループソアリングを駆使しながら、目的地を目指すフライトとなります。
平野部XCフライトは一人では大変です。パフォーマンスコースでの基礎技術が試されることとなりますね。

ゴールとして烏山ゴール(45km)、黒羽ゴール(70km)、横岡ゴール(85km)、スナイプ那須(90km)、国見ゴール!?(185km)を予定しています。

地上からは回収班、空中からはアエロタクトチームと宮田がサポートします。

ご希望の方は4月6日(火)までにご連絡ください。
miyata@aerotact.co.jp
080-3527-3575

今年CooではXCフライトのラストチャンスになるかも!?
ご応募お待ちしております。
スポンサーサイト
2010.04.01 Thu l 未分類 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。