FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
北風強めの朝です。Gin Teamはフライトしていますが、パフォーマンスセンターはゆっくりスタート。室内で講習をしながらコンディションがよくなるのを待ちました。最近の機材の話やピッチングの詳しい理解など・・・。飛べないときほど理解を深めるチャンスであったりします。

そうこうしているうちにお昼頃から北風も弱まり、フライト開始。早めに前山を抜け出したメンバーは主稜線の雲底へ。2000m以上上がるとダイヤモンドダストが見えたようです。あまりの寒さに長時間のフライトはしんどかったようですが、みんなで沖にグライドしたりと楽しめました。

その後は穏やかなコンディションとなり基礎練習。夕方、再びソアリングができるようになりましたが、そのあとは雪。ホワイトクリスマスですね。

12月のパフォーマンスセンターは今日までとなります。ありがとうございました。1月は4日(土)からスタートします。来年もよろしくお願いします。

RIMG0012.jpg セット完了
RIMG0013.jpg クラウドストリート
RIMG0014.jpg
RIMG0018.jpg
RIMG0019.jpg 
グループソアリングでクライムアップ
IMG_6066.jpg
スポンサーサイト
2012.12.24 Mon l 未分類 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。