FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日も朝からにぎわっています。パフォーマンスセンターは8時半集合でしたが、スクールでお越しのみなさんはさらに早くフライト開始です。

ファーストサーマルの動きをみて、フライト開始。前山はトップアウトできるものの、稜線レベルにはなかなか到達できません。厚い空気にフタをされているようです。地元の慣れたパイロットは前山が混み合う前に陣馬の尾根に移動。好判断でした!
お昼前、ハングがフライトし始めるころには自主的にハング優先のフライトを心がけました。そのころから、前山付近は上がりも下がりもせずソアリング。その後、単発的に立ち上がるサーマルでグループソアリング。今日のトップはNっちゃん。実に4時間半のフライト。3時間ほどフライトされた方もいらっしゃいました。

夕方、基礎練習。みなさん最後まで熱心にフライト。ビデオ解析、ハーネス調整をし一日を終えました。お疲れ様でしたー。明日の予報は雪か雨。今日、帰路につかれた方が多いようです。明日もパフォーマンスセンターはオープンしています。

RIMG0067.jpg
RIMG0066.jpg
2.jpg
写真はFACEBOOK「アエロタクト」にも掲載しています。
スポンサーサイト
2013.01.13 Sun l 未分類 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。