FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日も朝練7時スタート。みなさん技術習得に積極的です。12月に比べてだいぶ日の出も早くなったせいか今日は朝からサーマルフライト。早起きのご褒美でした。

8時過ぎにはみなさん続々と集合し、天気概況をみんなで共有してからテイクオフへ。上空は西風が入っているようですが、はたしてどれぐらい・・・みんなで確かめながらフライトです。

9時ごろには稜線に乗れる状況でしたが、1600mぐらいで頭打ち。それでも常連のみなさんは少しづつ南へコマを進めていきました。お昼前から逆転層もブレイクし、1800m。毛無では2300m!!ただそのタイミングで南西風も強まり、ややテクニカルなコンディション。うまくサーマルに乗れないとしばらくヘッドウインドでのフライトを強いられます。徐々にグループでフライトできない状況になりましたが・・・早起きしてヤル気のS子さんは藤川リーダーと午後、天子へ。京都からお越しのS田さんは沖のサーマルでたっぷり遊び、野外着陸。午後になってもサーマル活動が活発な今日は遅くまでたっぷり飛べました。2日連続フライトのみなさんはさぞクタクタになるまで楽しめたのではないでしょうか。お疲れ様でしたー。

明日は朝練なしです。8時半ミーティングぐらいでお願いします。

Information
・2/14,15(木、金)はスタッフ研修のためパフォーマンスセンターはお休みとなります。ご迷惑をおかけします が、ご了承ください。
・2/16,17(土、日)はXCプロジェクトです。今季パフォーマンスセンターに参加された方でしたらどなたでもご 参加いただけます。メールで結構ですのでご予約をお願いします。aerotactcenter@mbe.nifty.com

DSC00340.jpg
IMG_6330.jpg
IMG_6334.jpg
IMG_6335.jpg
IMG_6336.jpg
IMG_6341.jpg
スポンサーサイト
2013.02.10 Sun l 未分類 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。