FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いよいよ今日からパフォーマンスセンターOPENです。初日からたくさんの方にお越しいただきました。コンディションも良いので、簡単なブリーフィングののち早速テイクオフに上がりました。ちょうどサーマルも出始めたので、フライト開始です。常連組は西富士上空で合流し南へクルージング。天子岳の先はなかなかサーマルトップが上がりませんでしたが、グループで飛ぶことで高度ロスを避けました。またグループソアリングすることで色々なことが見えてきました。風下に流され気味??・・コースは正しかったか??・・などなど、やっぱり一緒に飛ぶと良いですね!
朝霧でフライト経験の浅いみなさんは前山でじっくりソアリング後、エリア内を周回。これで次へ向けて準備万端です。
たっぷりソアリングしたあとは、基礎練習。ロールインにこだわった旋回を西日に照らされた富士山を見ながら行いました。もちろん、最後はビデオ解析で〆。

初日は良いコンディションのもと、無事終了です。明日も9時開始です。お待ちしております!

IMG_6985.jpg

IMG_6982.jpg

IMG_6990.jpg

IMG_6991.jpg

IMG_6995.jpg

IMG_7001.jpg
スポンサーサイト
2013.12.05 Thu l 未分類 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。