FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
静岡県に入るところの温度計は-6度、北風も強く吹き、気圧配置からしてもさすがに今日は無理かと思われました。が、北風は強くなることなく一日飛べました。
この天気予報からか、エリアも人は少なめでしたが、扇澤、岡田はグライダーのチェックでそれぞれフライト。1500m以上となると時折キラキラしていましたがコンディションは非常によく、最高のロケーションを楽しむことができました。
KPSパラグライダースクールでは講習生の方も3本フライト。満足いく一日となりました。

明日から3連休。河口湖方面は凍結している箇所もあるかもしれませんのでお気をつけてお越しください。伊豆ではステップアップコースも開催されます。伊豆-扇澤、朝霧-岡田でお待ちしております。西富士ではハンググライダーの大会があります。

そして来週はその西富士のテイクオフを舞台に、JPAのナショナルリーグ第一戦が開催されます。パフォーマンスセンター会員のみなさま、是非この機会にご参加ください。

20140110_101634.jpg

スポンサーサイト
2014.01.10 Fri l 未分類 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。