FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日もグッドコンディションな朝霧でした!はじめのうちは逆転層がきつく、主稜線に乗れるようになったのはいつもよりもやや遅い時間となりました。と同時にハングの大会もスタートとなり、動向を見ながら邪魔にならないようにフライト。1700mの雲底がなかなか上がらず、動く範囲も限られましたが、みんなで飛びながら待っていると徐々にサーマルトップも上がり始めました。最後は天子岳からアリーナまでの距離をファイナルグライド。自分のグライドパスを見ながら、無理せず距離を進め今日のフライトを終えました。

一度、暖を取ってブレイク。元気なみなさんは基礎練習。Carrera XSサイズの試乗機もちょうど届き、順番に試乗もできました。ビデオ解析、ミーティングとし、今日もたっぷりパラグライダーに漬かった日となりました。お疲れ様でしたー。

明日も9時開始でいきたいと思います。お待ちしております。

IMG_7298.jpg

IMG_7297.jpg

IMG_7301.jpg

IMG_7303.jpg

IMG_7309.jpg

IMG_7311.jpg

IMG_7310.jpg

IMG_7312.jpg

IMG_7313.jpg
スポンサーサイト
2014.01.12 Sun l 未分類 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。