FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
冬型の気圧配置も緩み、高気圧圏内の朝霧です。月一回開催のパフォーマンスリーグも今週末が最終戦。”渋い”コンディションが予想されましたが、2つのタスクが組まれました。
みなさん前山から順調に抜け出しますが、主稜線の上はキッチリとフタをされたようになかなかカツーンと上がりません。逆転層の下はサーマルもやや荒れ気味ですが、なんとかサーマルトップまで上げては動いて、少しづつ駒を進めます。主稜線には乗れないので、いつもと違ったコースを取ることになりますが、それでもあきらめることなくタスクを回りました。そんななか、5名の方がアリーナゴールをコンプリート。お疲れ様でしたー。

フライト終了後は今日のレースのフィードバック、そしてハーネス調整。最後は宮田選手のワールドカップ話で盛り上がりました。

さて、明日はお昼ごろまで雨・・・。昼から飛べるかもです。

パフォーマンスコースは2月23日(日)までの予定でしたが、2週間期間を延長します。宇都宮XCプロジェクトと同日開催もありますが、ご都合のつくほうにご参加ください。
延長期間:
2/28(金)-3/2(日)
3/ 7(金)-3/9(日)

IMG_7405.jpg

IMG_7409.jpg

IMG_7411.jpg

CIMG0059.jpg

スポンサーサイト
2014.02.01 Sat l 未分類 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。