FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9時の開始頃にはしっかりと晴れ渡りました。昨日ほどの寒さではないものの、主稜線をトップアウトするとそれなりの寒さ。そのせいか空気は澄んでいるので今日の景色は最高です。Mどりちゃん、Iはらさんと西富士で合流し、主稜線をクルージング。天子岳までを回すことなくアウト&リターン。いっしょに飛んでいるとフライトスタイルが良く見えるので、アドバイスもリアルタイムに行えます。
Mどりちゃんは世界地図を初ゲット。余裕で野外着陸を決めました!

午後は昨日解説をしたピッチング2の基礎練習。新鮮なフィーリングを感じとれたようです。

さて、明日はご存知の通り、降雪が予想されます。明日のパフォーマンスコースはお休みします。日曜日は明日の降雪次第でオープンするかどうかを決定します。明日のブログでご確認ください。

なお、2/11(火)にパフォーマンスコースを開催します。

IMG_7500.jpg

IMG_7494.jpg

IMG_7510.jpg

IMG_7504.jpg
スポンサーサイト
2014.02.07 Fri l 未分類 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。