FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は早朝にカレラのプレフライトから開始。約1ヶ月ぶりの朝霧パフォーマンスコースの開催となりましたが、空中はすっかりと春模様。テイクオフから見る日の出の位置もだいぶ変わってきました。
朝のフライトを終えると、パフォーマンスセンターにはすでにみなさん勢揃い。エリアにはまだ北風が残っていましたので、ゆっくりとミーティングをしてテイクオフへと向かいました。

今日は扇澤がまずフライト。空中のコンディションを確認してから、みなさんそれに続きます。冬とは違うコンディションを確かめながらソアリングはほどほどに・・・
いったんランディング。日中のコンディションは見送り、その分最近のパラグライダーの傾向などを講義しました。

14時過ぎには穏やかになり、再度入山。反射板に良い高度で取り付けた浜名湖・Mどりちゃん、サンライフ・Cばさんは今日のラストサーマルをたっぷりと楽しめたようです。

IMG_7540.jpg

IMG_7543.jpg

IMG_7538.jpg

IMG_7541.jpg

IMG_7542.jpg

IMG_7546.jpg

20140307_153832.jpg


明日は7時半シャトル出発で朝練を行います。朝一、ファーストサーマルでのソアリングを狙います。その後、9時から通常通り開始します。ご参加お待ちしています!
スポンサーサイト
2014.03.07 Fri l 未分類 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。