FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
パフォーマンスセンターは今シーズン最終日となりました。
今日も春のタフなコンディションを避けるように早朝からテイクオフへ。
幸いなのか空は曇天で小雪が舞う渋そうな様相。
基礎練習のつもりでテイクオフした皆様でしたが、穏やかにソアリングを楽しめ満足の1本目。
1.jpg


2本目はサーマルトップが1500mを超え、主稜線でのソアリングが可能となりましたが、我々は、残雪が残る主稜線付近のフライトを控え井の頭エリアでのソアリングと、基礎練習で最終日を終えました。
3.jpg
4.jpg
2.jpg

パラグライダーは次におこることを想定して飛ぶスポーツ。
思い込みをなくし、おこりうることをいくつも頭で思い浮かべながら飛ぶことではじめて安全に空を楽しめるはずです。

最終ミーティングでは、これまでグループソアリングで培った風を読むノウハウを生かすことで、厳しいことが予想される春のコンディションを読み切ることができるのかどうかをテーマとし、話し合いがもたれました。

我々の欲求を満たしてくれるパラグライダーですが、謙虚に自然と対峙し自分のペースを乱さず取り組むことで初めて安全で充実感のあるフライトが可能です。

春のシーズンが始まりますが、常にハッピーランディングでその日を終えるようにパラグライダーを楽しんでいきましょう。
シーズン中のご来場ありがとうございました。
また来年も朝霧パフォーマンスセンターのご利用をお待ちしております。
スポンサーサイト
2014.03.09 Sun l 未分類 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。